2010年03月04日

ツルニチニチソウ

葉の色が気に入って数年前に近くのお寺で一蔓貰って挿し木で増やした

    21 ツルニチニチソウ
   ツルニチニチソウ← クリック
とても可愛く咲いてます。
でも
可愛いのは今頃の花だけなんですik_19
見かけによらず、とってもしたたか!どんどん家族を増やして        ツルを伸ばして
ともちゃんちのちっちゃな庭を独り占めしてしまうのです。
ちっちゃい事はかわいいことだ! ともちゃんといっしょですface02

ちっちゃいから可愛い
  22ヒヤシンスも     23オキザリスデッペイアルバ
   ツルニチニチソウ      ツルニチニチソウ

                           ちっちゃなお庭で咲いてます。


同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 23:18│Comments(4)庭の花
この記事へのコメント
はじめまして

素敵なブログを発見しました

お花が大好きなので…

お花の画像、キレイに撮られてますょね

本格的なカメラで、ですか

ブックマークしてちょこちょこ見させて頂きます
Posted by 山小屋 淳 at 2010年03月05日 01:38
はじめまして

素敵なブログを発見しました

お花が大好きなので…

お花の画像、キレイに撮られてますょね

本格的なカメラで、ですか

ブックマークしてちょこちょこ見させて頂きます
Posted by 山小屋 淳 at 2010年03月05日 01:38
山小屋淳様
ご訪問ありがとう。それにコメントも

私もお花が大好きで、大好きなお花をきれいにとってあげたいと思っています。
もちろんデジカメでですが、ただ今猛勉強中!

見てやっていただけると、とても励みになります。
(コメント入いりづらかったようでスミマセン)
Posted by tomoko at 2010年03月05日 21:23
初めまして(*^_^*)

もうツルニニチニチソウが咲いているのですね
我が家はまだですが 今年は色んなお花が 咲くのが早い気がします
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年03月05日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。