2010年03月12日

アリッサムとニラバナ

32 にら花 が咲きました。
近ずくとニラの香りがプンプン  face06
あんまりいいにおいではありません。 face10
なので、
ガーデニングの主役にはなれないの  face01
ですが、
よくみると、とても可愛い顔しています。 face02

アリッサムとニラバナ

アリッサムはとってもいい香りしています。 face06
なのですが、
やっぱりガーデニングの主役にはなれません  face01
ですが、
よくみると、とっても可愛い顔しています  face02

アリッサムとニラバナ

ともちゃんちのお庭 主役も脇役も入り混じって にぎやかになってきました。

アリッサムとニラバナ

アリッサムとニラバナ

アリッサムとニラバナ


同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 23:48│Comments(4)庭の花
この記事へのコメント
 w(゚ロ゚;)w スゲー

いろんな花が咲いてるんだなぁ~

今度から花の撮影には 緑花センターよりも
とも植物園に しよ~っと ・・ ヽ(^◇^*)/
入園料 当然ロハだろうね!
Posted by yoshi at 2010年03月13日 17:38
いつでも、どうぞどうぞ!
ただし、ともちゃんみたいにちっちゃくなってからきてね
でないと、多分入らないと思うよ
Posted by tomoko at 2010年03月13日 19:49
そうかい・・・
ワイ 気は ちっちゃい よ~・・・(*´ェ`*)

えっ! なんだっ? 腹のことか~・・・
ここは努力の甲斐なく・・・(`ヘ´#)
これでも最高の時からは重さでは 6キロ落としてる
ここ1・2年 変わらず安定してしまった
            ・゚・(ノД`;)・゚・  
Posted by yoshi at 2010年03月13日 21:18
綺麗だねー
居ながらにしてお花畑。
花の香りまでが漂い最高に幸福です。
ありがとう。
Posted by 恵子 at 2010年03月14日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。