2010年03月18日

紀ノ川沿いに

車を走らせていると、ik_34

土手の下に 真っ白い花畑、そしていい香り ik_88 ik_88
車を停めてみました。

紀ノ川沿いに
     ↑ クリック

今 満開のスモモの花。face02 どこかでウグイスも鳴いていました。
                      ウグイスの写真はありません

もっと車を走らせると ik_34 ik_34
大きな木に 白い花がいっぱい

紀ノ川沿いに 子安地蔵寺のモクレンの花でした。


子安地蔵寺は
藤の季節には 人で人でいっぱいになりますが、
今はだれ~~もいなくて

境内は 花でいっぱい



紀ノ川沿いに クリスマスローズが一面に
     お寺にクリスマス・・・?

紀ノ川沿いに ユキワリイチゲ
今年はこっち向いてくれていたよ

紀ノ川沿いにバイモ





お地蔵様たちと仲良く楽しんできました。
                          ↓ クリック
紀ノ川沿いに
慈尊院のお地蔵様みんなお顔が違います



同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 22:24│Comments(6)庭の花
この記事へのコメント
お地蔵さんにも表情があるんですね!作者はすごいね。
Posted by 万年青年 at 2010年03月19日 07:53
愛くるしいお地蔵様!ユキワリイチゲもこっち向いて素敵!バイモももう咲いてるんやね。南国紀州では桜も咲き始めてることでしょう。
Posted by モモタン at 2010年03月19日 11:48
おそろいの赤い帽子と、涎掛け
花に劣らず お地蔵様もかわいいもんやねぇ

和歌山のソメイヨシノ開花宣言
忙しくなるわ!
Posted by tomotomo at 2010年03月19日 20:46
やっぱ 女って神経が繊細なんだなぁ・・・

ワイ 地藏さんの顔の違いなんか気がつかんわ~
                 (´□`。)°
Posted by yoshi at 2010年03月20日 11:06
私達女性が繊細だと 今頃気がつくなんて、yoshiさんやっぱ男だねぇ
Posted by tomoko at 2010年03月20日 22:43
うん

ともしゃんも 女なんだと 今頃気がついた・・(゚○゚) !

しかしもう 女は終わってるだろうけど・・・( ^∇^)
(゚O゚;アッ!  m(_ _;)m ゴメン また口がすべって・・
Posted by yoshi at 2010年03月21日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。