2010年03月21日

スノーフレーク

思いがけないところにface08
思いがけない花を見つけたときの 嬉しさは、思いがけないところで 
一万円札を見つけた気分と同じik_40

黄砂スモッグの朝の庭で 37 スノーフレーク 見つけました。

スノーフレーク

きっと何かにくっついて ともちゃんのお庭にやってきたんだ
と、
嬉しくなって 記念写真撮ってあげましたface02。 特別きれいに・・・撮れたかなik_19

植えた記憶無いのに
スノーフレーク 38 ムシカリの花も伸びだしました

スノーフレーク 39 ウスバサイシン
お顔覗かせてくれました。
スノーフレーク

今日は満足のお庭撮影会 終わって家に入ろうとしましたら、
わたし達も撮ってよと シュンランが みんな揃ってこちら向いておりました。face01face01face01
スノーフレーク  ← クリック 

随分大きくなりました。




同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 22:11│Comments(2)庭の花
この記事へのコメント
きれいな春蘭だなぁ

風土記のは現在 あまりきれいではなく撮り難い場所だ
これからあまり汚れない場所にも出てくると思う・・
あぁ 18日分に返コメしてるよ~ (^o^)/
Posted by yoshi at 2010年03月22日 08:24
初めてyoshiさんに褒めてもらった・・・
うれし
と、喜んだのに
18日の返コメ見たら・・・・もう!
Posted by tomoko at 2010年03月22日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。