2010年03月30日

三月のマイガーデン

43カリンの花が咲いてます。
盆栽用に育てていたのを 地面におろしてやったら、
どんどん大きくなって
三月のマイガーデン
               ↑
             クリック
屋根より高くなりました。face08
紅色の可愛い花をいっぱいつけていますが、さてさていくつ実になりますか・・・・
自家製カリン酒は絶品でですik_12。 なのになぜか飲む人も無くik_19
なのに毎年作り続けてますik_19

43クロモジと44ライラックも咲き出しました。

     三月のマイガーデン     三月のマイガーデン
どっちも大きくならないように 要注意ik_20です。

明日で3月ともお別れ
3月のオープンガーデン サマザマ勝手に咲き乱れています。
三月のマイガーデン


同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 01:04│Comments(6)庭の花
この記事へのコメント
絶品なのか~ ?
飲む人ないのか~ ?

持っておいで!・・・(^^)
Posted by yoshi at 2010年03月30日 08:05
カリン、クロモジ、ライラック何でもありね。でも毎日いろんな花を見せてもらいうれしいわ。京都の桜も枝垂れ桜から見頃が続いてますよ。叉見に来てね。
Posted by モモタン at 2010年03月30日 17:18
yoshiさん
飲んでみる? 勇気ありますねぇ・・フフフ

モモタン
全国区の京都の桜
今年もきっとすばらしいことでしょうね
地方区の当方の桜も
ともちゃんの腕ですばらしく撮ってあげたいと
がんばってま~~す
Posted by tomoko at 2010年03月30日 21:08
飲んでみる! ヾ(--;)ぉぃぉぃ 勇気いるのかい?

ワイとこで作るのは 
梅酒 生姜酒 にんにく酒 アロエ酒くらい・・・
Posted by yoshi at 2010年03月30日 22:55
我が家には
誰も飲まない
梅酒 カリン酒、りんご酒、ブラックベリー酒、ベニバナイチゴ酒、サルナシ酒、マタタビ酒、ナツメ酒、キンカン酒などなどあるよ。
以前、月下美人酒もつくったけど、行方不明

おつまみ持参なら、いつでもどうぞ
Posted by tomoko at 2010年03月31日 00:56
そうかい・・
o(*^▽^*)o~♪ ワーイ!!アリガトデース!!

では おつまみ持参で・・・【Bar とも】 へ・・・

帰りには 【とも植物園】にも・・・
Posted by yoshi at 2010年03月31日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。