2010年04月30日

4月のマイオープンガーデン

4月にともちゃんちのちっちゃなお庭で咲いてくれた花たち
そろそろおくたびれ
記念の写真 撮ってあげました。

4月のマイオープンガーデン

ともちゃんちの家にはお金は無いけれど、庭では金のなる木が咲きました

     4月のマイオープンガーデン  86 花月 といいます

もっとのびのびさせてあげたいけど ちっちゃな庭の鉢の中で大きくなれずに咲いた
     4月のマイオープンガーデン   87 サンショウ



4月のマイオープンガーデン  88 ハルジオン


4月のマイオープンガーデン  89 ハルノノゲシ



ストリートフラワー よく見たら結構可愛いんだよ
でも
余り大きな顔されても困るので 写真とってあげてからik_71しました



今年の4月のマイガーデンです。

4月のマイオープンガーデン


同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 01:43│Comments(3)庭の花
この記事へのコメント
毎日毎日きれいなお花をありがとう!4月だけで90種類も咲かせているのには驚きです。ともちゃんちのお庭を知っているからなおさら!コメントもお花への愛情、ウィットいっぱいね。これからも楽しみにしてます。
Posted by モモタン at 2010年04月30日 10:43
四月 とても楽しませて頂きました。

有難う。和歌山はこっちにしたら
六月に咲く花がさいているんですね。
ほんとに暖かいね。
Posted by 恵子 at 2010年04月30日 19:30
モモタン

モモタンの分身のモモイロタンポポはとうとう消えてしまいました。
残念!
この頃お庭の手入れが お花の成長におっつかないのよ(~o~)


恵子さん

恵子さんちはこれからが春本番!ですよね
梅 桜 スモモ そしてさくらんぼの花も今が満開 な頃でしょうか りんごやラ・フランスもまた。
 
Posted by tomo at 2010年04月30日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。