2010年05月07日

お庭のグリーン

97 ツボサンゴの花が咲きました。

お庭のグリーン

ツボサンゴは 葉の色と形が素敵なので お庭の仲間に入れているんです。
が、
葉の影で とってもかわいい花咲かせてくれました face05

華やかさは無いけれど ともちゃんの目を爽やかにしてくれる葉っぱさんたち
です。

お庭のグリーン ギボウシ


お庭のグリーン 斑入りシャガ




お庭のグリーン 




お庭のグリーン フウチソウ


お庭のグリーン アイビー


お庭のグリーン





同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 10:27│Comments(2)庭の花
この記事へのコメント
いやーツボサンゴのかわいいこと!こないだ植物園で真っ赤なツボサンゴ見ましたえ。
Posted by 桃葉 at 2010年05月07日 10:45
桃葉さん
おおきに 自分が褒められてるみたいに嬉しいわ
ツボサンゴ いろんな葉の色と形があって、

花は期待していなかったので 咲いてるのを見つけたときはラッキー! でした。
Posted by tomo at 2010年05月07日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。