2010年03月03日

南紀は春本番

熊野古道 大辺路ルート 串本駅から 古座駅まで歩いてきましたよik_55

本州最南端 串本では、すでに桜が満開face02
南紀は春本番

南紀は春本番ハマダイコンの海岸をik_55

南紀は春本番小川のほとりをik_55

南紀は春本番




田んぼのあぜ道をik_55


みんなに遅れをとりながら、出会ったお花に挨拶してきました。

南紀は春本番南紀は春本番南紀は春本番




さすが南国ブーゲンビリアに巨大フキノトウ、そして
ハマダイコンさんはじめましてface05
写真クリックしてよく見てやってくださいね



同じカテゴリー(野の花)の記事画像
ビオトープ孟子
ウツギ
龍門山
和歌山城
トウオガタマ
ミカンの花が
同じカテゴリー(野の花)の記事
 ビオトープ孟子 (2010-06-11 23:14)
 ウツギ (2010-05-31 02:14)
 龍門山 (2010-05-25 23:55)
 和歌山城 (2010-05-24 22:32)
 トウオガタマ (2010-05-16 22:51)
 ミカンの花が (2010-05-11 22:07)

Posted by tomoさん at 00:57│Comments(3)野の花
この記事へのコメント
 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!

小柄な体に すげ~ スタミナだな・・・
Posted by yoshi at 2010年03月03日 07:56
とても爽やかなに感じる内容です。撮影もうまいなー。
Posted by 眩しくなった万年青年 at 2010年03月03日 08:24
yoshi先輩
ちっちゃいから つい下ばかり見てしまって・・・
ふと見上げた山肌はほんのり桜色。


万年青年さま
こんにちわ 見ていただけてうれしいです。
人知れず逞しく咲いている花見つけると嬉しくなってしまう
眩しくなった万年少女です
Posted by tomoko at 2010年03月03日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。