2010年05月05日

ハーブ園

紀ノ川の河口が見下ろせる 西ノ庄の丘陵にあるハーブ園に
初めて行って来ました。
ハーブ園
咲きそろったラベンダー 紫色に光っていました

ハーブ園モッコウバラのトンネル

ハーブ園 レースラベンダー


ハーブ園









ラベンダーの香りの中
様々な ハーブにお目にかかってまいりました。

ハーブ園チャイブ

ハーブ園コモンマロウ

ハーブ園ワイルドストロベリー





ハーブ園コンフリー

ハーブ園ボリジ





などなど ともちゃんちのお庭では見なかったハーブたち。

これからが 見ごろです


同じカテゴリー(植物園の花)の記事画像
牧野植物園
和歌の浦
卯の花
紀伊風土記の丘その2
キンラン
カタクリの花
同じカテゴリー(植物園の花)の記事
 牧野植物園 (2010-07-13 22:08)
 和歌の浦 (2010-05-29 21:16)
 卯の花 (2010-05-23 23:55)
 紀伊風土記の丘その2 (2010-05-02 23:30)
 キンラン (2010-05-01 23:46)
 カタクリの花 (2010-03-19 22:51)

Posted by tomoさん at 00:35│Comments(4)植物園の花
この記事へのコメント
ワイはいつも連休明けに行ってる
なかなか いいところだろう・・・
ワイが花でお世話になるとこは 風土記 緑花 四季の郷
それにこの ハーブ園だ
Posted by yoshi at 2010年05月05日 09:31
今年から
ともちゃんちのちっちゃなお庭も是非・・・
Posted by tomo at 2010年05月05日 09:58
フレンチラベンダーが見事に咲いてますし、ボリジもお星さんみたいにきれいどすなぁ。
Posted by 桃葉 at 2010年05月05日 21:18
桃葉 さん

そんなに広くないから、歩き回らなくていいの
それに誰でも無料
というのが とても気に入りました。

ホンマにええとこやで
Posted by tomotomo at 2010年05月05日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。